
Category : スポンサー広告


ボクが主人公だ!(キリッ

Category : バトン

なんかスゴいバトンあったww

主人公になれるかななりたいなバトンバトン

Q1 世界を救った経験がある
A1 ないww
Q2 必殺技が使える
A2 ないよww
Q3 秘奥技をもっている
A3 だからないってww
Q4 生き別れの親兄弟が悪に染まった
A4 生き別れてないww
Q5 幼なじみが闇に落ちた
A5 幼なじみとか...いたっけ....w
Q6 生まれたときから前世の宿命を背負っている
A6 知るかw
Q7 体力ゲージがある
A7 探せば...ってねぇよ!w
Q8 顔面偏差値は平均よりもやや上である
A8 下の下だなぁ....(白目
Q9 変身できる
A9 やった事無いからわかんないw
Q10 壁に叩きつけられると、壊れるのは自分の体より先に壁のほう
A10 確実に身体が壊れますw
Q11 仲間が傷つけられると怒りで攻撃力が3倍に
A11 3倍にはならないかなw
Q12 敵対する組織がいる
A12 それバビロン()のこと?ww
Q13 失っていた記憶に重大な過去の秘密が
A13 失ってるかどうかわかんないw
Q14 「俺この戦いが終わったら結婚するんだ」という仲間がいる
A14 戦ってないw
Q15 おこづかいはバイトではなく倒した敵のポケットマネーで稼ぐ
A15 おいやめてやれよw
Q16 愛と友情にあふれている
A16 うん、ついでに慈悲にも溢れてるw
Q17 自分のイメージカラーはレッドもしくは白
A17 いやぁ.....w
Q18 たまにブラック
A18 いつでもブラック
Q19 キメゼリフやキメポーズがある
A19 作ろうかな....wwww
Q20 世界は俺を中心に回っている
A20 だったらこんなに苦労しないw

コメント

非公開コメント

プロフィール

まこと

Author:まこと
何処にでも居るような人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

